· 

セルフインタビュー映像をつくりました

先月Webをプチリニューアルして、業務内容を整理して、新しい商品を出しました。

ブランディング映像・写真ということで、個人業の方向けに宣材写真とインタビュー映像をセットで作ります、というものです。

「インターネットに本名や顔をおいそれと出してはいけません」という教育を受けてきた世代なわけですが、個人で自分を看板に仕事をしているとそうも言っていられません。どんな人間なのか分った方が、安心して仕事をご依頼いただけるだろうと思います。人間性が合う合わないがなんとなくわかるのってとっても大事です。

 

ということでサンプルとして、セルフインタビュー映像をつくりました。

ひとりごとが得意でよかった。よかった?

50分くらい一人しゃべったものを編集で短くまとめて、45秒と3分の2バージョンを試作。

結果、SNSで使いやすいのは45秒版かなと思います。45秒版を基本としつつ、ご要望に合わせて仕上がりの伸縮可能です。

45秒版はYouTube、Twitter、instagramで公開していますが、せっかくなので3分版もこのブログで公開します。

見ていただくとなんとなくわかるかもしれないですが、その仕事を始めた経緯やどんなところにこだわりや強みがあるのか、どんな仕事をやっていきたいのか、というお話をいろいろインタビューして、特に印象的なキーワードを中心にまとめていく感じです。

これを作ったことで改めて自分の仕事のスタンスを考え直す良い契機となったなあと思いました。

 

このショートインタビュー映像、サンプル数を増やしたいということもあり、2019年5月31日までにお問合せいただきましたら、特別価格1.5万円+税で制作させていただきます。東京都外遠方の場合、交通費・宿泊費は別途追加料金です。

詳細については、ブログ見ましたと添えて、問い合わせフォームよりご連絡ください。